2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.19 (Wed)

「彩雲国物語 暗き黄昏の宮」 雪乃紗衣



彩雲国物語 暗き黄昏の宮 雪乃紗衣

監察御史・紅秀麗が、任務半ばで姿を消した!その報は瞬く間に朝廷を駆け巡り、国王の紫劉輝は心を痛める。秀麗の安否は気になるが、一官吏の彼女を特別扱いできない。そんな王の心を汲み、側近の藍楸瑛は、密かに秀麗を捜すことを決意する。一方、秀麗と同行していた榛蘇芳が帰還。彼が語った驚きの事実に劉輝は絶句する。秀麗の身に危険が、劉輝の治世には暗雲が立ち込める!?人気シリーズ第15弾、怒涛の最終章開始。(BOOKデータベースより)

秀麗がぶっ倒れたということで、心配になった下っ端の楸瑛があくまでも「独断」で秀麗のもとへ行く。
いろいろと秀麗の体にも何かあるみたいで
なんっか・・・大変だね(・ω・)

久々にタンタンくんが登場してましたが、
相変わらず誰にでもズバズバと本質を突く問いを投げます。
久々と言えば、龍蓮も登場したけど・・・
彼は・・・本物??
羽羽さまを置物にしようと考えるあたりは本物??
でも、どうなんだろう?
そして羽羽さまは結構重要人物なのね。
最初のころはそこまで重要人物だと思ってなくて大変失礼した。
なんかもう読む手が止まりません。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ    banner (1)   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
06:51  |  雪乃紗衣  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/969-5c9a3455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |