2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.09 (Tue)

買った本 10月7日

予告通り(?)ジュンク堂へ行ってきました。
欲しい本が1冊あり、もう1冊はなかったな~。
残念。
まぁまたのんびり探していきましょう。

「スチームオペラ」 芦辺拓



大本命です。
探していた本(〃∇〃)
ジュンク堂はしっかり置いているのですが、
普段行く本屋さんにはなかなかないのですよね。
好き嫌いの出る作家さんだから仕方ないようなもったいないような・・・
新刊なのに・・・と思う今日この頃。

「伏」 桜庭一樹



ずーーーっと図書館狙いだったのですが、どうもわが地区の図書館にはおいてないみたいで・・・
残念。
なので文庫化をきっかけに買いました。

「あなたの恋人、強奪します」 永嶋恵美



泥棒猫ヒナコの事件簿シリーズですね。
前にもいろいろな方のブログで紹介されていたので読みたくて~読みたくて~。
ようやく買いました。
これも図書館狙いだったのですが、なかったような・・・探せなかったような・・・

2週間の間に5冊買っちゃった(・ω・)ゞ
どれもこれも楽しみです(^^)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ     banner (1)   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
06:58  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もジュンク堂がだいすきです。
たくさんの本に囲まれていると、
わくわくするというか、
落ち着くというか。。。

igaigaさんのブログを拝見していて、
久しぶりに、ミステリーを読んでみたくなりました。

で、図書館に行ったのですが、
あいにく今日は休館でした。

あす、また寄ってみます。楽しみです。
1oku |  2012年10月09日(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

●>1okuさん。

いいですよ~(´∀`)
読書。
わたしの場合はやや病的ですが、
秋ですし、ぜひ1冊秋の夜長にミステリーなどいいですね。
ジュンク堂は行くだけでうっとりします(^^)
igaiga |  2012年10月10日(水) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/957-0f045423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |