2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.07 (Sun)

「彩雲国物語 漆黒の月の宴」 雪乃紗衣



彩雲国物語 漆黒の月の宴 雪乃紗衣

王命をうけて茶州の州牧となった紅秀麗一行は、ひたすら茶州州都・琥〓(れん)入りをめざす。というのも指定期間内に正式に着任できなければ、官吏としての地位を剥奪されてしまうのだ。新州牧の介入を快く思わない地元の豪族・茶家の妨害工作にもめげず、いちかばちかの勝負に出た秀麗の前に、不可思議な理屈で愛をささやく危険な男・茶朔洵が再び現れて…!?意外な結末に瞠目せよ!極彩色ファンタジー、衝撃の第5弾。(BOOKデータベースより)

劉輝好きーな私にとっては面白くない1冊(笑)
今思えば1巻から3巻までは楽しかった・・・(しみじみ・・・)
秀麗と離れているので劉輝が登場しなーーい・゚・(ノД`;)・゚・
苦痛だわ。
いったいどの巻になると沢山登場するのかしら??(笑)

今回は大いなるナルシスト男が登場しておりましたが、
読んでいると「こういうの何かの作品にいたよね?」と思いながら読んじゃう。
ベタな展開してます。

そして読むたびに強い女性が登場しますです。
彩雲国も女性が強いのか?(笑)

相変わらず設定やら何やらは把握してません。
もう諦めました。
分からないまま読んでいきます。
そのうち分かるだろうくらいな気持ち。

なのに、登場人物は確実に増えていくって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
あぁ・・・前に登場していた人忘れているし(笑)


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ    banner (1)   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
09:45  |  雪乃紗衣  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/955-d89e9068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |