2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.16 (Sun)

「花の鎖」 湊かなえ



花の鎖 湊かなえ

毎年届く謎の花束。差出人のイニシャルは「K」。女たちが紡ぐ感動のミステリ。(BOOKデータベースより)

今度は「K」かと(笑)

登場人物やたらと「K」のイニシャルの人が多く、「一体Kはだれ~!?」と思いながら読みました。
途中で仕掛けが分かりましたが、順番が分からず、そのまま流れるようにして読みましたが面白かったです。

男性陣がやたらと優しい人が多いのが気になりましたが、
さっちゃんの母のガッツキ感がたまらなくイヤ~(笑)
なんか、そういうのってかなりのプレッシャー。
そして近所の目が怖いのもまたしかり(--;)

近所の異性の同級生と外食するのはオッケー。
しかし、家に招いて食事をすると即「婚約」扱いって・・・・゚・(ノД`;)・゚・

それにしても不思議と読後感の良い湊作品でした。
どうしたんですかね(。・ω・。)>湊さん。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ    banner (1)   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
06:04  |  湊かなえ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/928-d6b81fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |