2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.27 (Mon)

買った本 8月26日

毎日暑いですね(^^;)
昨日は出かけたのですがクーラーが効いているところばかりで嬉しかったです(〃ω〃)
igaiga家にはエアコンがないので(北国にはたまにある)厳しすぎる残暑と闘うにはやっぱり外出が一番かと(笑)

映画を見て、居酒屋に行ってその後、ふら~っと寄ってしまった本屋さんにて発見しちゃったものだからついつい買っちゃいました。

「心霊探偵八雲8」(文庫) 神永学



八雲くんに関しては相変わらず意味不明な買い方をしてますが、いっか。
と、開き直りです(^^;)
単行本と文庫での加筆・修正にチェックしながら読んでいこうと思います。
でも、8巻好きなんですよね。
八雲くん目線があるのでお気にいり。
6巻が上下巻モノだったので8巻もか?と思ったら1冊だった。
6巻の上下巻はなんだったんだろう・・・

「あなたが名探偵」 アンソロジー



これは、芦辺さん目当て(・∀・)
普段読んだことのない作家さんの方が多いかな。
芦辺さん以外は読んだとしても少しだし。
ここでまた楽しい出会いがあると嬉しいかも。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
10:22  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^ー^)ノ
八雲8巻買ったのですねー
私も買いました~♪
ってしばらく読んでないのですが、
これって完結してますか?完結したら
一気に読もうと思います(´▽`*)

そして私もガッツリ買って積んでます(。-∀-)
かりんトウ |  2012年08月28日(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

●>かりんトウさん。

そうなの。買っちゃいました(汗)
本当は「かりんトウさんから借りちゃおうっかな~」とよこしまな気持ちも働いたのですが、
パラパラとめくっているうちに衝動を抑えられなくなりました(^^;)

ちなみに八雲くん、「最終章」に突入はしているようですが、その最終章が何冊あるかは未定です(笑)
igaiga |  2012年08月29日(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/915-e111a97f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |