2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.21 (Tue)

買った本 8月18日

特に目的もなかったのですが、旅行明け久々に本屋さんをぶーらぶら。
読みたい本は沢山あるのですが、今回選んだ本はこちら。

「虹果て村の秘密」 有栖川有栖



アリスさんが登場しない有栖川作品は個人的に微妙感漂うのですが、
どことなく本格ミステリに飢えている自分を感じたので購入。

「蝋人形館の殺人」 ジョン・ディクソン・カー



同じくミステリーに飢えているので(笑)
この有名すぎる作家さんですが、いまだ未読。
「初めまして」の作家さんですが楽しめたらいいなと思ってます(^^)

そして図書館から6冊借りてきたので8月後半はまた読みまくりたいと思ってます。

やっぱりお盆休み中ってなかなか読めないものでした(^^;)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
08:35  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/906-e34987a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |