2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.06 (Sun)

「祝もものき事務所2」 茅田砂胡



祝もものき事務所2 茅田砂胡

通りすがりに偶然助けた(かもしれない)相手の無事が知りたいーなんだか奇妙なその依頼を百之喜は軽い気持ちで引き受けた。だが、安否を確認するだけのはずが、なぜか複雑怪奇な展開に?やる気のない所長のシリーズ第二弾。(BOOKデータベースより)

今回も2時間ドラマっぽかった(笑)
別にいいんだけど、今回は弁護士のカレを筆頭に桃太郎の仲間達はあまり登場せず、
所長と秘書がそれなりに頑張っていたようないないような・・・。
糖尿病のマメ知識みたいのなのが印象にありますが、
それよりも印象にあったのが、

「なぜあちこちで遺産相続!?」

コレに尽きる(・ω・)
お金はあるところにはあるのか・・・
しかし、絵に描いたようなドロドロな展開に笑いました。

そして今回も所長は目をキラキラさせながら泥沼の遺産相続を巡る展開を喜んで聞いているだけのような気が・・・(笑)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ     
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
06:57  |  茅田砂胡  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/803-fa34f13a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【「祝もものき事務所2」 茅田砂胡】

祝もものき事務所2 茅田砂胡通りすがりに偶然助けた(かもしれない)相手の無事が知りたいーなんだか奇妙なその依頼を百之喜は軽い気持ちで引き受けた。だが、安否を確認するだけのはずが、なぜか複雑怪奇な展開に?やる気のない所長のシリーズ第二弾。(BOOKデータ...
2012/05/06(日) 08:43:24 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |