2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.19 (Thu)

「心霊探偵八雲9 救いの魂」 神永学



心霊探偵八雲9 救いの魂 神永学

残り少ない学生生活、八雲と晴香に最後の事件がー!?大人気シリーズ、最終章、突入(BOOKデータベースより)

最終章突入↑って書いてあるけど、

「最終章って一体何冊発行されるんだろう??」

読み終わってそう思いました(。・ω・。)
次で終わりそうもないな。

「今回七瀬美雪登場しないのね~」
と、思って読んでいたら あぅ・・・(TдT)
ラストに登場してました。
彼女が登場すると本当に一気に流血戦になるから(^^;)

今回、八雲と晴香の距離が少し縮まってワタクシにんまりです(〃ω〃)
しっかし、ここも亀の歩みのごとくですね~。
何回も比較してますが、QEDのあの2人もまるく納まったんだからあなた方も早く落ち着きなさい。
と、言いたくなるがそういえばこの人たちは学生でした。

今回は例の裏キーワード(強姦)が使われませんでしたね~。
珍しい。
っていうか、そういう流れで話を持って行ってもらいたいものですよ。ほんと。
青木ケ原の樹海でですぐに八雲が見つかるという「そんなに簡単か?」という流れがあるにしろ、相変わらずこのメンバーって好きだな~。
次はもっともっと早く読みたいです。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ    
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
07:00  |  神永学  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

終わる終わる詐欺と化してますよね。
まぁ読みたいからいいんですけどね。
ニシユウキ |  2012年04月23日(月) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

●も、もしかして

これって続きですか?
そうですよね?

8巻まで読んだんですけど、
なんだか中途半端だなぁとずっと思ってたんです。
早速、借りて読んでみます。

ゆき |  2012年04月23日(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

●>ニシユウキさん。

こんにちは。
ほんとですよね(笑)
8巻の帯でも
「いよいよクライマックス」
とか書いてなかったっけ??
なんて思っちゃいました(笑)

同じく読みたいので読んでます。
詐欺と化さないようにできれば10巻で終わってもらいたいです(^^)ノ
igaiga |  2012年04月23日(月) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

●>ゆきさん。

まだ続くようです(TдT)
8巻から9巻まで2年半かかったみたいなので、次10巻っていつよ~(TдT)
と、泣きそうです。
このメンバーが好きなので毎回楽しみで楽しみで・・・
出来れば来月くらいにも読みたいのですが・・・
無理だと思います(笑)
igaiga |  2012年04月23日(月) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/802-446cd2d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |