2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.05 (Thu)

買った本 4月2日

月曜日は休肝日にしているのですが、まぁ守れたり守れなかったり(^^;)
守れた4月2日。
体内にアルコールが入ってないとたまらなくつまらないので(爆)ダンナと近くのイオンへ。

そして本屋さんをぶらぶらしていたら発見!!(・∀・)

「心霊探偵八雲9」 神永学



八雲くーーん!!ヽ(´∀`*)ノ

そうか。そういえば3月に出るって言ってたね。
買うつもりもなくぶらぶらしていたのに、ソッコー手にとってしまったよ。
来週読んであ、げ、るっ

「祝もものき事務所2」 茅田砂胡



前作があまりにもバカっぽく面白かったしゆるい本だったので購入。
第一ポッキー食べてるよ。この人。
所長・・・だよね?(・ω・)ゞ

最近は図書館ユーザーになっているのでそれほど「ほしいっ!」と思う本がなかったのが幸い(笑)


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
07:08  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです、こんばんは。
『八雲』シリーズ、結局文庫既刊分を読みました。
一気読みでした。
文庫になるまで続きを待てるかな(笑)
blue_blue |  2012年04月09日(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●>blue_blueさん。

お久しぶりです~(・∀・)
文庫全部読みましたか。
読みやすいですよね。
ただ・・・単行本を読んで分かりましたが
とにかく加筆修正が多い作家さんでした。
読み直して手を加えたくなるんでしょうね~。
晴香は単行本の方がドライな性格です(笑)
igaiga |  2012年04月10日(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/794-9b84561f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |