2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.07 (Wed)

買った本 3月4日

積読が1ケタになると不安になるんでしょうか?ワタクシは( ̄д ̄;)
ということで、またも本を買い込みました。
まぁ年末に妹からもらった図書カードでのお買い物なので実質お財布は痛くないのですが。
しかし・・・もう2000円しか残ってないよ~・゚・(ノД`;)・゚・

「特等添乗員αの難事件」 松岡圭祐



新シリーズですね。莉子も後ろに小さく描かれてますが・・・(笑)
しかし、ワタクシのパソコンは「特等」と打とうとすると一番先に出るのが「禿頭」なのです。
一度も使ったことないんですけどね(。・ω・。)

「チェーン・ポイズン」 本多孝好



初めましての作家さんです。
本当は前回買おうか買うまいか悩んで悩んで「傍聞き」を買ったという・・・
今回、やっぱり読みたいな~と思って買いました(〃∀〃)

「最初に探偵が死んだ」 蒼井上鷹



こちらもお初の作家さんです。
どこまでが苗字ですか?(。・ω・。)ゞ
あおい うえたか さんですか。ほう・・・あおいのうえ たか さんかと思っておりましたが。

それはそうと、なんですか!!このタイトル。
最初に探偵が死んだ。
おぉーー!!!心揺さぶられました。
今、一番読みたいです。とっとと読みたいです。
期待して楽しければいいな~(〃∀〃)



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ   
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
07:08  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。お久しぶりです。
出産後育児で忙しく、なかなか本も読めなくて…。
先日やっと久しぶりに図書館に行ってきました。やっぱり家に読みたい本があると気分が華やぎますね♪時間を見つけて気分転換読書をしようと思います。
また遊びに来ます(^^)。
ぽち!
たまさんママ |  2012年03月07日(水) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

●>たまさんママさん。

おかえりなさい~(TдT)
小さいお子さん2人だと、たまさんの時以上に大変だと思いますが、図書館に行く時間があっただけでもステキです。
時間を見つけて楽しんでください。
たまさんとたまちゃん。2人の女の子。可愛いですね(^^)
たまさんもかなりユニークで可愛い女の子でしたが、たまちゃんも大きくなると可愛い女の子になるんだろうなと今から楽しみにしてます(´∀`)
igaiga |  2012年03月07日(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

●今回も

こんにちは(^o^)
今回もノーマークだった本の紹介、ありがとうm(__)m
私は隠蔽捜査3を読み始めました!
相変わらず、面白いですよ(^-^)/
やはり竜崎はいいですね。
意外と伊丹刑事部長も好きです!
キャスティングは竜崎が柳葉さんだとすると伊丹は誰は?佐藤浩一あたりは?
キンちゃん |  2012年03月08日(木) 05:10 |  URL |  【コメント編集】

●>キンちゃんさん。

どれがノーマークだったんだろう??
でも、あたしもノーマークで「まさか買うとは・・・」と思ったのは100%タイトル買いの「蒼井上鷹」さんです。
これは・・・タイトル強烈~!!!
とても読みたいです(笑)
キャスティング。伊丹ですか・・・
んーーーー。誰がいいんだろう??
髪の毛ふさふさなんですよね(笑)
igaiga |  2012年03月08日(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~(*^ー^)ノ
なんかわかります~(〃∇〃)
私は読むのが遅いので積まれている本が一桁に
なることはあまりないのですが、
それなのに本買っちゃいます(^^;)
積むのが趣味か?
ってくらい積まれてますわ~(笑)
かりんトウ |  2012年03月08日(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

●>かりんトウさん。

今は9冊・・・かな?
でも、今週末(あさってともいう)久々に図書館に行こうと思ってますし(^^;)
積読を減らすと楽しいだろうなと思うのですが、それ以上に買うのも楽しいです(笑)
そして借りるのも楽しいんですよね。
なかなか減りませんがいつかはゼロになるのではないかと夢を持ってます(笑)
igaiga |  2012年03月08日(木) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/770-d3a04193

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |