igaigaの徒然読書ブログ

読んだ本の感想を気ままに書く読書ブログ。時々映画鑑賞。

買った本 1月21日

keitaさんのブログにて、NET OFF(ネットオフ)なるものの存在をしり、さっそく見てみました。
誰がどう見てもブックオフのネット版だよなと(笑)
見てみると結構品揃えが良い。
地元のブックオフは品揃えが悪いので(涙)
しかも、1500円以上だと送料無料って・・・
どういうシステムなんだろう?と思いながらも、ユーザーにとっては嬉しい限りです。はい(・ω・)

で、今回買ったのはこちら。

「果断 隠蔽捜査2」 今野敏



隠蔽捜査があたしが思っていた以上に楽しめたので、果断を買いました。
どうなんだろう?皆さん、「隠蔽捜査」以上にお勧めになるのでドッキドキだわ(〃∀〃)
しかし、持つべきものは読書家のブロ友だと痛感いたしました1冊であります。

「不在証明崩壊」 アンソロジー



いつの本かはわかりませんが(爆)
好きな作家さんが沢山いるではありませんかっ!!
これは買いだーーー!!
と購入しました(^^)

「黄金夢幻城殺人事件」 芦辺拓



そして好きな作家の1人。芦辺さんの本です。
「好きなら定価で買え」と声が飛び交いそうですがそこはスルーということで(笑)
これは森江シリーズじゃないのでちょっと様子見です(^^)

こうしてどんどん図書館への足が遠のきそうです(^^;)
「続813」「奇岩城」も発送になったようですし。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
こんばんは。

私も今日ブックオフで大量に買って来ました。^^;
積んでるのがたくさんあるんですがね。。。
ブックオフ、オンラインストアもありますよ。(ネットオフとはそれのことでしょうか?)
100円本も店舗より豊富で、1500円買えば送料なしなので、よく利用してます。^^
[ 2012/01/23 17:05 ] [ 編集 ]
>ayahさん。
そうですね~。
きっとそのオンラインストア=ネットオフだと思います。
なんって便利なんだっ!!と感動してます。
田舎だと初版ですらなかなか入荷しないので
今度からはどんどん利用しようと思います(〃∇〃)
[ 2012/01/23 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する