igaigaの徒然読書ブログ

読んだ本の感想を気ままに書く読書ブログ。時々映画鑑賞。

買った本 10月27日

今月は3回も買っちゃいました(。・ω・。)
ちょっと買いすぎ??
来月は控えましょう。

出来るかわかりませんが(^-^;)

「万能鑑定士Qの事件簿 12」 松岡圭祐



毎回シリーズで買ってますが、おっといきなりウェディングドレスですか?莉子さん!?
かなり気になりますね。

「四字熟語殺人事件」 赤川次郎



今までの総集編っていうか、傑作セレクションみたいな感じらしい。
なので家にある本に入っていた話が入ってました(^^;)
まぁ忘れているだろうからもう1回読もう。
それにしても・・・この表紙、大貫刑事カッコ良すぎじゃないかと・・・?

「硝子のドレス」 北川歩実



他の方のブログで読んだときにずーーっと読みたいなと思っていたのですが、タイミング悪く図書館にもおいてなくて結局買ったという・・・。
まぁ本屋さんに行ったときに偶然見つけたというのが正解かも(^^)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
四字熟語殺人事件って気になってたけど
短編集でしたか?
ところで、八雲の文庫版7巻発売しましたが、
igaigaさんは文庫版の方、読まれます?
ソフトカバーの方を一気に読まれてたとは思うのですが…
もし、文庫版の方も気になっててでも買うまでもない!
と思ってたらお貸ししまうので言ってくださいねー!!
[ 2011/10/29 20:58 ] [ 編集 ]
>かりんトウさん。
四字熟語は短編集です。4話入ってますね。
シリーズ30周年って・・・凄いかも(笑)
赤川次郎さんのシリーズではこれがかなり好きなシリーズで図書館で制覇したと思ってました。
まぁほとんど忘れていそうな気が・・・

八雲くん7巻出ましたか。
貸してください(´∀`)
ソフトカバーと多分また全然違うと思うので読み比べたいです(笑)
[ 2011/10/31 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する