2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.28 (Fri)

買った本 10月27日

今月は3回も買っちゃいました(。・ω・。)
ちょっと買いすぎ??
来月は控えましょう。

出来るかわかりませんが(^-^;)

「万能鑑定士Qの事件簿 12」 松岡圭祐



毎回シリーズで買ってますが、おっといきなりウェディングドレスですか?莉子さん!?
かなり気になりますね。

「四字熟語殺人事件」 赤川次郎



今までの総集編っていうか、傑作セレクションみたいな感じらしい。
なので家にある本に入っていた話が入ってました(^^;)
まぁ忘れているだろうからもう1回読もう。
それにしても・・・この表紙、大貫刑事カッコ良すぎじゃないかと・・・?

「硝子のドレス」 北川歩実



他の方のブログで読んだときにずーーっと読みたいなと思っていたのですが、タイミング悪く図書館にもおいてなくて結局買ったという・・・。
まぁ本屋さんに行ったときに偶然見つけたというのが正解かも(^^)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ  人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
07:28  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

四字熟語殺人事件って気になってたけど
短編集でしたか?
ところで、八雲の文庫版7巻発売しましたが、
igaigaさんは文庫版の方、読まれます?
ソフトカバーの方を一気に読まれてたとは思うのですが…
もし、文庫版の方も気になっててでも買うまでもない!
と思ってたらお貸ししまうので言ってくださいねー!!
かりんトウ |  2011年10月29日(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

●>かりんトウさん。

四字熟語は短編集です。4話入ってますね。
シリーズ30周年って・・・凄いかも(笑)
赤川次郎さんのシリーズではこれがかなり好きなシリーズで図書館で制覇したと思ってました。
まぁほとんど忘れていそうな気が・・・

八雲くん7巻出ましたか。
貸してください(´∀`)
ソフトカバーと多分また全然違うと思うので読み比べたいです(笑)
igaiga |  2011年10月31日(月) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/674-9ff5a56c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |