2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.11 (Tue)

「スタンド・バイ・ミー」 小路幸也



四世代ワケあり大家族が営む古書店に、古本と共に舞い込む謎の数々。その答えから見えてくる、秘められた思いや絆とは。(BOOKデータベースより)

あったかくて、ふわふわしてて、どことなく懐かしい昭和の香りがする本・・・
読んでて安心感はあるけれど・・・

ちょっとだけ・・・

それはないだろう!( ̄∇ ̄*)

と思ったワタシ(ひねくれもの)

だって藤島さんありえない!(爆)
普通そこまでしない。
恩義感じてもやらない。
堀田家に肩入れしすぎ。

そして堀田家のみなさん、恩恵にあやかりすぎっ!(笑)
まぁ、一応はギブアンドテイクが成り立っているようですが・・・・
成り立っているのかな~!?
で、じーちゃん「たまには我が家でメシ一緒に食わせるか」

それだけ?(笑)
でも、この流れで行くと本当に花陽と結婚しそうだ。
そうでもしないと堀田家ファミリーにはならないし・・・
ふむ・・・

でも、コウさんの話は良かったな~。
なんか男だねぇ~。
なんて思ったんだけど、そこに「LOVEだねぇ」なんて言う人もいるから何がなんだか分からなくなる(笑)
相変わらず我南人は1人美味しいところを持っていくな~。
いい役どころだ( ̄∇ ̄*)

あ!あと、京都の古書組合のじーちゃん連中。
あたしはあーいうやらせみたいなの・・・

・・・嫌い(笑)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ   人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
07:45  |  小路幸也  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/655-e3c8825a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |