2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.05 (Wed)

「王様ゲーム滅亡6.08」 金沢伸明



王様ゲーム滅亡6.08 金沢伸明

命令3:日本に住む高校生全員が日本から20歳以上の人間を消す。ルール:(1)日本に住む高校生全員強制参加です。(2)王様から届いたメールの命令に24時間以内に絶対に従って下さい。(3)命令に従わなかった場合は罰があります。(4)王様ゲームを途中でやめることは絶対にできません。超絶ホラー小説。(BOOKデータベースより)


今度はなんっか大掛かりになってきましたが・・・
実際のところ前作までの3部作で終わらせておけばよかったんじゃないかと読み終えた今でも思ってます(・ω・)

ここまで広げちゃってどうしたいんだろう?と思っちゃいます。
多分、これで終わりじゃないんだろう。
またこの広げに広げた風呂敷をたたむべく何をするのやら・・・


それにしてもだんだん収束つかなくなっていっているような・・・
一回死んだ人の魂がとか怨念が状態になっているのでここまで来れば何でもありなのか?

理解しようとしちゃダメっていうのは分かりますが・・・
でもやっぱり理解できない(^^;)

多分、中高生を対象とした本だろうと思う。
なので、綺麗すぎる友情とかあるんだよね。
でも、おばちゃん(ワタシ)は読んでて思う。
「ワタシは友情より自分の命の方が大切でっす」
うーーん。こんなおばちゃんになってしまってごめんよ(・ω・)ゞ
どうしてもその友情をとてもとても胡散臭く感じるんだ(笑)
なんって読者だ(自分)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ   人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
08:15  |  金沢伸明  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます☆

今日も2つ応援です^^

お互い頑張りましょう☆
ひまり |  2011年10月05日(水) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

●>ひまりさん。

こんにちは。いつもありがとうございます(´∀`)
お互いに頑張りましょうね~♪
igaiga |  2011年10月05日(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●題名が若いですよね~。

設定が面白そうなので前々から気になっていた本なのですが、中・高校生対象なら自分ははるか昔にアウトですね( ̄~ ̄;)

とか何とか言いつつ、igaigaさんシリーズ全読破してらっしゃるのですね(o^∇^o)ノやっぱり面白い!?
すす |  2011年10月05日(水) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

●>すすさん。

ううーん。どうですかね(笑)
救いがないというか・・・でも映画化なっているんですよね?
そこの需要と供給の仕組みがよくわからない(^^;)
ちなみにこのシリーズは全部借りた本です(ブログ友さんから)
話広げすぎてどうなるのだろうと不安でいっぱい(笑)
igaiga |  2011年10月06日(木) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/644-830b0678

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |