2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.13 (Sat)

買った本 8月12日

給料日が10日でして(笑)
気持ちが大きくなり(と言っても本だけど)3冊購入。

「SRO 警視庁広域捜査専任特別調査室」 富樫倫太郎



mizzoさんのブログ他、いろいろなブログにて紹介されている本。
これ絶対面白そうだな~と思うのです。
とりあえず1冊だけ購入。

「蒼志馬博士の不可思議な犯罪」 山口芳宏



大冒険シリーズの番外編。なんっと!いきなり文庫にて登場。
あら~この人たちって文庫になるとこんな顔なのですね。
ハードカバーだとまた少しよわっちぃというか繊細と言うか・・・
文庫の顔になると2人ともりりしいですね。

「天使のナイフ」 薬丸岳



はじめましての作家さん。
たまには「帯に踊らされよう」と思いまして、帯を見て購入。
第51回江戸川乱歩賞受賞ってことなので「帯に踊らされた」なんて言っておきながら、実はひそかに期待しています(´∀`)

こうして積読本はまた増えるのであった・・・

ランキング参加中です。応援クリックお願いします★彡

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ   人気ブログランキングへ
関連記事
20:41  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●これは!

「蒼志馬博士の不可思議な犯罪」はヤバいですヨ!!
シリーズまだ1冊しか読んでない私も買ってしまいそうです。

あ、そうそう。ようやく『ジェノサイド』きました~☆
どうにか読み切らないと!
おサルのダンス |  2011年08月14日(日) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

●まぁ!

>おサルのダンスさん。

まぁ!!!「ジェノサイド」きましたか!!
結構長いですが、長編得意のおサルのダンスさんだったら大丈夫かも!!
あたしの手元には美津田さんの「山魔の如き~」があります。
よっし!!読むぞ!(´∀`)
白黒探偵はその後かな?
igaiga |  2011年08月15日(月) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/610-c5a71b7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |