2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.15 (Thu)

「ブレイクスルー・トライアル」 伊園旬



ブレイクスルー・トライアル 伊園旬

技術の粋をつくしたIT研究所に侵入し、ミッションをクリアすれば1億円が手に入る一大イベントが開催されることになった。元IT企業の社員チームや、ひょんなことから紛れ込んだダイヤモンド強盗犯グループなどが参加を表明。生体認証や警備ロボットをはじめ、数多のセキュリティが設置された難攻不落の要塞を攻略するのはどのチームなのか。第5回『このミステリーがすごい!』大賞受賞作。(BOOKデータベースより)

なんっと言いますか・・・最後まで乗れなかったというのが感想。

絵が見えないんだよね。
設定はかなりおもしろいとは思うのだけど、絵が見えてこなくて想像しづらく
「???」と思っているうちに潜入したり撃たれたり、血が出たり。
あれれ?と思っているうちに終わっちゃった感想。

なるほど。これでは世の「読書メーター」の辛らつとも言えるレビューも分かるんだよね。
うーーーん。残念~!

でも・・これは「このミス」だからそういう事もあるか。
タイトル(というか、この次の作品のタイトル)に惹かれて買ったはいいけれど、
期待の次の作品が面白いのかどうなのか。
読めばいいのかどうなのか?(爆)

もうちょっと考えよう(・ω・)ゞ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ   人気ブログランキングへ
ランキング参加中です。押していただけると励みになります
関連記事
07:46  |  その他あ行の作家  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/602-da26053a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |