2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.29 (Wed)

買った本 6月28日

えーっとまたまた本を買いました。

「ピザマンの事件簿デリバリーは命がけ」 L.T.フォークス



「読書リスト」DONAさんのブログにて拝見。
とりあえず、一も二もなくタイトルで買いました(笑)
結構昔からタイトルで本を買ってましたので、この命がけのデリバリーを読んでみたくて購入(´∀`)
どんな本なのか楽しみです。

「万能鑑定士Qの事件簿 Ⅹ」 松岡圭祐



このシリーズもあれよあれよという間に第10弾だそうで・・・
どうも莉子の回想みたいなストーリーらしいので重い本を読んだ後に読もうと思います(´∀`)

「GOSICK(8)神々の黄昏 上」 桜庭一樹



さていよいよ来ましたか。
完結編の上巻です。
いつもはGOSICKを見たらすぐ読んでいたのですが、今回は下巻を買うまで待とうかと思ってます。
・・・出来るかわかりませんが(笑)
ぐわっと読みたい。ぐわっと!!
ハッピーなラストを望んでおりますが・・・あの2人どうなるのかな。

ランキング参加中です。ぽちっとρ(・ω・。)お願いします 
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ     人気ブログランキングへ
関連記事
07:23  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、お久しぶりでございます。くうです。
そろそろ私もブックレビューサイトを作ろうかと思うのです。
参考にさせてもらいますね♪
くう |  2011年06月30日(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

>くうさん。

おぉ!!作りますか!!
でも、あたしのブログを参考にすると変なブログになるかも~(汗)
出来たら教えてくださいねっ!!
是非遊びに行きます(´∀`)
igaiga |  2011年06月30日(木) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

さっそく購入されましたか!!
タイトル負けしてなければ良いけど・・。自分で薦めておいて心配しています。
どんな感想をもたれるのか?不安ですけど、楽しみでもあります。
DONA |  2011年06月30日(木) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

>DONAさん。

結構海外モノって当たり外れありますよね。
大丈夫です!!
今まで「こりゃだめ~(;´Д`)」となったのは1冊しかありませんし、とりあえずタイトルが~(//∀//)
とっても楽しみです。
多分、このタイトル以上のモノはないのではと思ってます(笑)
igaiga |  2011年06月30日(木) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

●完結編でしたか

私もこの巻買いましたが、まだ読めていません。
これが完結編の前編だと思うと、読むのがもったいないような気がします。
風竜胆 |  2011年07月14日(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

●同じく

>風竜胆さん。

そうなのです。まだ読んでないのですが、下巻もあがってきたようですね~。
桜庭さんのツイッターチェックで読みましたが、そろそろ上巻読もうかなと思ってます。
あまり間隔があくと話の面影が薄れるし、でも下巻が出たらすぐ読みたいし。
葛藤です。
igaiga |  2011年07月15日(金) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/579-cbd3c0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |