2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.06 (Wed)

買った本 4月3日

景気回復のためにっ!!
微力ながら本を買うということでお金を落とすぞーーー。と息巻いてます(笑)

今回は3冊。

8の殺人 我孫子武丸



我孫子さんの中でも確かかなり評判が良かったような記憶があります。
新装版だしちょっと興味ありあり~。
ってことで購入。

密室殺人ゲーム王手飛車取り 歌野晶午



この本も他の方のブログによると評判がいいんですよね。
ただ、あたしと歌野さんの相性からするとかなり微妙。
吉と出るか凶と出るかそれが楽しみ(笑)
本を読まない友人によると、スマップの中居くんが歌野さんに今ハマっているらしく、
「世界の終わりあるいは始まり」と「葉桜の季節に君を想うということ」を勧めていたようです。
両方とも既読のワタクシでしたが、中居くんはこういう話がすきなのね。と思いました。

月光 誉田哲也



図書館になかったような気がするんだよな~。
ってことで購入。
背表紙を読む限りではあたしが好きなタイプの小説っぽいです。
いい意味で期待を裏切られたいところですが。
積んでる本もありますけれど、4月中に読みたいなと思ってます(^^)

ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ   人気ブログランキングへ
関連記事
08:25  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ、ブログのデザイン変わりました…よね?

新年度の衣替えですね♪
くう |  2011年04月06日(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

>くうさん。

前に使ってたテンプレなのですけどね~。
また復活しました(´∀`)
どれが使いやすいのかいろいろ試行錯誤ですが、暫くはこちらで行きます(^^)
全然春っぽくないですよね(爆)
igaiga |  2011年04月07日(木) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/503-766700c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |