2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.08 (Tue)

「SRO Ⅶ ブラックナイト」 富樫倫太郎



SRO ブラックナイト 富樫倫太郎

新宿の闇金業者殺しの現場から、亀戸で遺体となって発見された少年の指紋が見つかった。SRO室長・山根新九郎は、法歯学の調査により少年の発育に遅れがあったことを知る。同じ頃、東京拘置所特別病棟に入院している近藤房子が動き出す。担当看護師を殺人鬼へと調教し、ある指令を出した。そのターゲットとはー。

7巻です。
このシリーズの見どころとしては奇数巻になると房子が登場します。
もうね、ブレない。
房子は決してブレない。
パーフェクトなおばちゃんである。

いやぁー本当にヤバいよね。
房子がいるところで一緒に働いていたら危うく私も殺人鬼になりそうなくらいのヤバさと怖さがあるもの(笑)
あんなおばはん近くにいたら怖いって(笑)
人の心にあっという間に入り込むんだろうなー。

ハリー大好きな私としては最近「ふぅ。仕方ない」と言って銃を取り出すシーンがなくなったのがちと辛い。
っていうか、1人だけ幸せじゃない??
SROチームの全てにツッコミどころが多くて、やっぱりこうなると偶数巻も必要なのかなと思う。

室長も変だし、っていうか、室長が一番変だし。
尾形のバカ息子はやっと気づいたか?
あんなバカ息子のご機嫌うかがわないといけないなんて、カウンセラーもどうかしてる。

次の房子が登場しない(と言われている)偶数巻も楽しみです。
関連記事
08:29  |  富樫倫太郎  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3360-b71c3b7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |