2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.10 (Mon)

「上流階級 福丸百貨店外商部2」 高殿円



上流階級 高殿円

バツイチ独女とわけありセレブ男子。二人の外商員が奮闘する、あなただけへの究極のサービス!!仕事ができて何が悪い!人気作家が描く、闘う女の人生エンターテインメント!

好きなシリーズ。
お仕事小説なんだけど、静緒と桝屋の絡みも面白い。

桝屋は同性愛者なので静緒に対しては恋愛対象にはならないし、
静緒もバツイチでもあるし、年下の桝屋のことは恋愛対象にならない。

でも、一緒に住んでる。
これには前回いきさつがあったんだけど、それでもこの2人の醸し出す
雰囲気がとてもよく。
恋愛関係でもない、ライバルでもない(少しライバルかも)、こういう関係
というのも面白い。

私には縁もゆかりもない外商部ですが、
外商部の人はここまでしなくちゃいけないのかと読んでて不思議になりました。
お得意様と一緒におフランス旅行とかー。
あるのかな。本当に。
「静緒さん、一緒にフランスへ行ってくれない」
と言われると行くのかなー。

想像もつかない世界である。
関連記事
05:00  |  高殿円  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3340-ceea918b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |