2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.03 (Thu)

「心霊探偵八雲10 魂の道標」 神永学



心霊探偵八雲 神永学

左眼を傷付けられ、八雲は死者の魂を見る力を失ってしまっていた。そんな中、唯一の肉親である奈緒が幽霊に憑依された状態で行方不明になってしまいー。

ってことで5年ぶりの本編です(--;)

なので八雲くんの目があんなことになっていたとかすっかり忘れてて。
それこそ忘却の彼方。

でも、さすが本編というか、いつもの外伝とかAnotherFileとは違うねー。
重いねー。
そして、いつものあの2人が登場するねー。
八雲パパはまだしも、生きている七瀬美雪さんは片腕ないし、顔もひどくなって
整形してるらしいし、それでもまぁ取り憑かれているのかなんなのか・・・
恐ろしい執念です。

その執念は死ぬまで治らないのではないか・・・
というよりも、この「心霊探偵八雲」の設定でいくなら死してもなお登場する
のではないかと思ってます。
怖いねー。

明らかに晴香に狙いをさだめた美雪さんですが、次回が気になります。
でも、5年は待ちたくないです。
関連記事
05:00  |  神永学  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3287-690d273b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |