2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.05 (Wed)

買った本 4月2日とか

本屋さんぶらり旅(〃ω〃)

「心霊探偵八雲10」 神永学



やっとか10巻が出ました。
単行本の9巻は2012年! 文庫の9巻は2015年!!
今2017年!!!!!!!!!

とにかく言いたいことはこれ↑
もったいなくて読めない(笑)

「ラストレシピ」 田中経一



はじめましての作家さんなんだけど、本屋さんでぶらりとして表紙と帯と裏表紙で買いました。
久々だわ。こういう買い方(*ΦωΦ*)
私がこういう買い方をするとたいていその本は当たりなのだ。
伊達に本読みではないのだっ!
と、自分に期待をします。

「PO」 深町秋生



なんか女刑事が活躍する話を読みたいなーと思って本屋ぶらりしてたんだけど(この本だけ別の日)、久々に深町さん発見したーーー!!! 
これは買わなくては!
速攻で購入いたしました(〃ω〃)
好きな作家のいきなり文庫系は手にとってしまいます。

「神の時空」 高田崇史



これは4月6日に発売です。
楽天で予約してます。
これはたぶん届いたらその日のうちに読みそう(〃ω〃)
これで最終巻って前に書いていたような・・・
あの感じでどう終わるんだろう?
気になります。
とても。

関連記事
05:00  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3259-67166911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |