2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.23 (Thu)

「今日も嫌がらせ弁当」 ttkk



今日も嫌がらせ弁当

いま話題の「仕返し弁当」を高校3年間作り続け、食べ続けたシングルマザーと反抗期女子高生親子の泣き笑いお弁当エッセイ。

【目次】
2012年「嫌がらせ弁当1年目」始まり(気を付けろ赤ずきん!/オヤジの恋 ほか)/2013年「嫌がらせ弁当2年目」反抗真っ只中(これが普通の女子高生/安眠妨害 ほか)/2014年「嫌がらせ弁当3年目」高校生活、残り1年(カワイイけど実は猛獣/5000円札の人 ほか)/2015年「嫌がらせ弁当4年目」そして卒業へ(まだまだ続く/最後の小言 ほか)


珍しくブログ本を読みました。

私も毎日自分と旦那の弁当を作ってるんだけど~
この方すごいよね。
この文字技を結構使う人のようで、
文字は海苔、下にはプロセスチーズを使ってます。

不器用なくせにせっかちの私には到底無理~(;´Д`)
「作り方」
というのを読んだ時点で「朝っぱらからこういう事をする気が知れない」と思いました。
ごめんちゃい。

でも、「嫌がらせ弁当」とのことでしたが、確かに私が旦那に
この手の弁当を作ると完璧な嫌がらせになると思う。
そういう意味では確かに嫌がらせだよなーと思いました(笑)

海苔で「勉強しろ」「早く起きろ」とか書いてるし。
田中邦衛の顔とかマツコ、江頭2:50とか海苔で作ってるのっ!!!
これは・・・食欲が湧かない可能性が・・・(笑)
すごく時間かかるだろうなーと思いましたが、
ウィンナーの顔がかわいかったなー。
これくらいだったらせっかちの私にもできそうだ。
関連記事
05:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3249-064db8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |