2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.03.08 (Wed)

「八獄の界」 三津田信三



八獄の界 三津田信三

黒術師を崇拝する者たちがいる。黒い欲望を持った人々を犯罪へいざなう、恐るべき呪術の使い手・“黒術師”。黒捜課の曲矢刑事から、黒術師が崇拝者を集めたバスツアーを主催すると聞かされた俊一郎は、潜入捜査を手伝うことに。危険を承知で潜入した俊一郎だったが、バスツアーの参加者全員に、くっきりと死相が視えていてー。俊一郎たち参加者を次々と襲う、怪事件の真相は!?「死相学探偵」シリーズ、絶体絶命の第6弾!!

ミステリー色多めの三津田さんは大丈夫と思っていたら
結構怖かったよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

和服を着た婆が殺しにくるとか恐ろしすぎて夢にでそう。
そして「ブラック」の行動が謎すぎて気になる。
次回なんかあるのか?

黒術師っていったいなんなんだろうねーーー。
前作と少し間が空いただけでももう覚えてない。

ただ対決相手が固定したところを見るとこのシリーズも終盤に差し掛かってきたのかなー。

今回は俊一郎が別の次元に行ったので、祖母である愛染様とのヘンテコな掛け合いがなく、とっても読みやすかった(笑)
愛染様くどいからねぇー。
好きなシリーズなのでこの先どうなるのか気になります。


関連記事
05:00  |  三津田信三  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3231-19b5922f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |