2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.28 (Wed)

買った本 12月25日

そういえば25日だったか。
別に自分へのクリスマスプレゼントとか全く考えてませんでしたから(笑)

「芥川症」 久坂部羊



はじめましての作家さんなんだけどタイトルで買っちゃいました。
なんか面白そうなんです。
裏を返すと芥川の作品をもじったなんかなんだろうなー。
読んでない作品もあるんだけど・・・まぁいっか(←適当)
と思って買いました。

「化学探偵Mr.キュリー5」 喜多喜久



好きなシリーズなので迷うことなく購入~(´∀`)
もう読み始めております。

おそらく年内の購入はこれで終わりではないだろうか?

2016年にきちんと本屋さんで買った新品本(?)は21冊でしたっ。
読書量に比べるとはるかに少ないです(^^;)

関連記事
05:00  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3188-27af0593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |