2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.05 (Thu)

「波形の声」 長岡弘樹



波形の声 長岡弘樹

人間の悪意をとことん見据えたまなざし、心温まるどんでん返し、そして切なさはビターに!奥の深い長岡ミステリー最新作7篇!

【目次】
波形の声/宿敵/わけありの街/暗闇の蚊/黒白の暦/準備室/ハガニアの霧


長岡さんの短編は好きなんです。
でも、長編読んだことないからわからないんだけど(^^;)

この短い話の中に思わず「ハッ」としてしまう毒を入れるんだよねー。
その毒は人としてありがちな心の闇っていうか、
読んでて「あぁわかるわー」というのもあるし、
「残念だったわね。ククククッ」と思っちゃうのもあります。

「宿敵」とか今の世の中なんというかありそうな話だけど、
こっちからすると「マジやめて」と言いたいです。
っていうか、言います。マジやめてくれーーー(笑)

犬と携帯の話はそんな大きいものを!?と思いましたが
あるのかなぁ。
あまりなさそうな感じもしますが・・・
犬は利口だと思ってましたので。
関連記事
05:00  |  長岡弘樹  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3186-24b1c116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |