2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.11.15 (Tue)

映画「ジャック・リーチャー」を観ました



「アウトロー」の続編です。
多分そうだろうなーとは思ってましたが面白く観ました。

やっぱりアクション映画っていいわー。
あっという間の2時間だった。

ストーリー的には愛すべきワンパターンではある( ̄ω ̄*)
例えば、サマンサがターナー少佐に護身術を教えてもらっているところとか
「あぁ・・・ここはきっと必要なシーン」
と思っているとやっぱり必要なシーンなのです。はい。

妙に強い敵なんだけど、最後にはなんでか殴り合いw
これってどこの映画でもそうなんだけど、なんでなぐり合うんだろう??
撃てば?

しかし、私はこういうパターンでベタな話が好きなのです。
安心して見ていられるのでヽ(´∀`*)ノ

ターナー少佐がカッコよかったです。
あんなステキな女性になりたい。
関連記事
05:00  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは^^

最後に殴り合うのは
トムクルーズのアクションを
お客様に楽しんでもらうためでしょうね(^^)

本当だったら、撃つところですが(笑)

この映画、私も見ようと思って
楽しみにしております(^^)
坊主おじさん |  2016年11月16日(水) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

●>坊主おじさん。さん。

そこまでは結構スマートに殴るにしても1発OK!
なのですが、最後だけ妙に泥臭くなりますよね。
トムの映画じゃなくてもそれ以外でもあるなぁ~。
でも、そういうアクション映画が好きだったりします(〃ω〃)
igaiga |  2016年11月16日(水) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3154-e98c7442

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |