2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.31 (Mon)

買った本 10月30日とか

本を買いました(。・ω・。)

「最後のトリック」 深水黎一郎



「シャーロック・ノート」 円居挽



この2冊は文庫オリジナル~(〃ω〃)
文庫オリジナルのみ出来るだけ買うようにしたいものです。
お金がいくらあっても足りません
(でも、この間ハードカバー2冊買った

「文庫x」

文庫x表


文庫x裏

結局買っちゃった(。・ω・。)

というのも、私より先に読まれた「くらしのひとこま」さんのブログでの手書き推薦文⇒『ある事件の真実を追い求める著者の迫力と執念に圧倒されます。』という文字に心動きました。
「自己啓発の本だったらものすごいイヤだなー」と思ったんですけどね。
こういう本だったら読んでみたいと思いました。

本を開いたらいきなりタイトルと作家さんが出てきたw
しかも私が買ったのは第5刷!!
この手の本で5刷はすごい。
私は本当に買うまでどういう本か全くわかりませんでしたが、
帰宅後読書メーターに登録するには「文庫x」で出るのだろうか?
とやってみたら、そのまんまの書名が出てきた(ノ∀`)

ノンフィクションも好きなのよ。
関連記事
08:35  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3145-78a98fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |