2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.21 (Fri)

「ジョシカク!」 黒野伸一



ジョシカク! 黒野伸一

「あと一ヶ月で七キロ絞れ。じゃなきゃ契約破棄。クビ」―所属事務所から最後通告されたモデル兼ラウンドガールの浅田美麗。痩せようと通いだした格闘技スクールで、あれよあれよという間に才能を見出され…。お調子者で巻き込まれ型の十九歳が、恋に人生に女子総合格闘技に闘魂を燃やす。

面白かったというか可笑しかったというか。
好きですねー。
黒野さんの女性を主人公にした本は変なのが多いんだけど(笑)

でも楽しめます。

今回も太り気味のラウンドガールが女子格闘技の世界に踏み出す。
でも、ラウンドガールもやる。
そのメチャメチャ感が面白い。
プロレス好きなので文字だけでも技が目に浮かびます( ̄^ ̄)エッヘン。
今はねー女子プロレスも女子格闘技もあまり表には出なく、
見る機会もありませんでしたから、この機会を逃さない!!と思う
事務所サイドの気持ちもわかりますが・・・
ちょっと大変だろうなーと美麗が気の毒になるところもありましたが、
多分あまり深く考えないタイプであろう美麗に救われたところもあります。

気軽に楽しめる本でした。
関連記事
05:00  |  黒野伸一  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3139-b4693e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |