2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.10 (Mon)

映画「ジェイソン・ボーン」を観ました。



ボーンシリーズ第5作目です。

え・・!?

ご・・・5作目!?

4作目はいったい何??と思って調べると「ボーン・レガシー」というのが第4作目らしいのですが、なんかすったもんだがったようで、結果的にサイドストーリーとのことです。
でもTSUTAYAでDVD借りて観ました。予習(というか復習??)です。
家で見たので座ったまま寝てしまいました( ̄∇ ̄;)

実際、「ボーンレガシー」は見なくても本作には全く影響はなかった。

で、本作。
「新章」というだけあって、前に登場してたキャストがほとんど出ません。
女ボス?のパメラすら出てこなかった。

アクションシーンがすごくて。
かつて見たことがないアクションシーン&カーチェイスでビックリしました。
SWATの車ってあんなにすごいの??
豪快っていうか・・・なんというか・・・驚きました。

ただアクションシーンがすごすぎて、実際のストーリーがあまり頭に入ってこなかった(笑)
これは・・・やっぱり・・・続くのか??
関連記事
08:59  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3131-2bdb17fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |