2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.06 (Thu)

買った本 10月4日

買っちゃったよー・゚・(ノД`;)・゚・

「硝子の太陽R」 「硝子の太陽N」 誉田哲也

   

Rがルージュ で、 Nがノワール だって( ̄ω ̄*)

まぁそれはいいのですが、今年も頑張りました記念で
稲刈り1日しか手伝ってないくせに、自分へのご褒美は決して1日分ではないw

今回はネットで買いました。
楽天で「お買いものマラソン」なるものをやっとりまして。
私は今まであまりそういうのに興味がなく、参加したことがなかったのですが
今回魔が差しました。

ポイントなるものがどのくらい溜まるかは分かりませんが、
この本のほかに、ろうそくとか線香とか買いましたねー(笑)

思いきり日常品で、しかも多分普段私が買うのよりは高いかもしれない。
でも、朝ろうそく&線香はなぜか私の仕事なので、いい香りが漂う線香だと
気持ちもいいし。
気にいったらリピするし。そういう気持ちです。

で、よくよくはポイントだけで11月に発売されるQEDを買うつもりなのでありました。
結局いくらポイントを稼いでも行きつくところは本のようです(^-^;)
関連記事
05:00  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3126-a4f722cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |