2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.04 (Sat)

「筆跡はお見とおし」 山下貴光



筆跡はお見とおし 山下貴光

手書きの文字から何でも言い当てる図子英介と大学生の助手・真子が挑む難事件の真相は?街中に広がる落書き「タギング」と度重なる子供の自殺の捜査が進むうちに、事態は英介自身の10年前のトラウマへと繋がってゆく。超エリート高校に広がるスクール・カーストの闇に迫る!

【目次】
タギング/「あ」に続く文字


タイトルが気に入り手に取りました。
もっと、なんっていうか筆跡に対してのプロファイリングみたいなのを期待していたのですが、普通に足で解決してました(笑)
筆跡・・・
うーーーーーーーーーん。筆跡をもっと前面にっ!!

私の期待を返してくれ。

設定は雑だけど、イケメンおねえは良かったなー。
長政だったっけ?(名前わすれた 笑)
彼はなかなかいい味だしてました。
関連記事
05:00  |  その他や~わ行の作家  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/3022-51a26ac1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |