2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.05 (Thu)

「現着」を読む前に再読祭り⇒黒崎視音 特集



当時の感想⇒警視庁心理捜査官

再読しても爽子の不死身さというか頑丈さには驚く。
普通死ぬレベルの拷問を受けてます。
10分以上にわたっての蹴る・殴る。などなど。
でも、爽子は直後走って犯人を追いかけます。
たまげます。

読んでる限りでは爽子が優秀とはそれほど思えませんが。




当時の感想⇒KEEP OUT

所轄にいるほうが爽子にはあってるような気がしましたが。
堀田係長との感動の再会シーンではやっぱり泣きます。
このシーンはよい。よすぎる。




当時の感想⇒公安捜査官 柳原明日香


読む順番としてはこちらの方が↓より先だったのだけど、最初に読んだときは↓が先でした。
なので、今回こうして順番通りに読むといろいろつながってました。
爽子と会う前。公安にいたときの明日香の武勇伝とでもいいましょうか。



当時の感想⇒捜査一課係長 柳原明日香

ってことで今まで登場していた人たちがフル出場してました。
面白かったです。
女性ながら一癖も二癖もある捜査一課プラスアルファの中でうまくやってるなーと思います。
部下には「姐さん」と呼ばれてますが(笑)
爽子が仕事できる感じになってるんだよねー。
まぁそういうことにしとく??



関連記事
15:12  |  黒崎視音  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2996-6d243f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |