2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.30 (Sat)

「わたしの宝石」 朱川湊人



わたしの宝石 朱川湊人

女性の前で男性が「さみしい」と口にする時、きっとさみしさは、その瞬間に消えているのです。じんわりと心をえぐる、特別な愛のストーリー6編。

【目次】
さみしいマフラー/ポコタン・ザ・グレート/マンマル荘の思い出/ボジョン、愛してる/想い出のセレナーデ/彼女の宝石


ハッキリしない男ばかりが登場しててなんか読んでてイラつきました(笑)
どいつもこいつも・・・

なので読んだ後に疲労感が・・・(^^;)
もっとグイグイいくヤツはいないのかと。

ポコタンは好きでしたが、ポコタン女の子だしなー。
結局女の子の話が一番お気に入りって・・・

この本は後半になればなるほど腹の立つ度合いが増していって
ポジョンも「はぁ?」だし、次の話も「はぁ?」だし、ラストの話も「・・・情けない」
としか思えなくて。

こんな感想ですみませぬ(。・ω・。)ゞ
関連記事
08:21  |  朱川湊人  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2995-e8ea2c41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |