2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.23 (Sat)

買った本 4月17日ほか

いろいろ本を買いました。

「現着」 黒崎視音



爽子と明日香のシリーズです。
これもちょっと内容を忘れてしまったので家にある本を再読してから買おうと思っていたのですが、本屋さんに行くたびにじーーーーーーっとたたずむので思い切って買っちゃいました。
でも、再読してから読む予定(4冊も読まないと ^^;)

「六の宮の姫君」 北村薫



円紫さんシリーズ。
好きなシリーズですが、だんだんと話が難しくなって理解不能になると読メに書かれているのでちょっと心配ですが(笑)
のんびり読んでみようと思います。


「探偵になりたい」「犯人にされたくない」 パーネル・ホール





日曜日、江口寿史さんの展示会に行ってきたのです。
で、この小説のカバー絵も描かれてたようで飾ってました。
表紙のイメージですがとても面白そうで。
でも、ちょっと昔の本なのか古本じゃないと探せず。
ネットで中古を注文しました♪
2冊買いましたが面白かったらもっと読もうかと思ってます。

わたしは「ひばりくん」が好きだったのでとても有意義な時間を過ごしました(〃ω〃)
関連記事
15:21  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2990-8627d732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |