2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.20 (Wed)

「我が家の問題」 奥田英朗



我が家の問題 奥田英朗

どうやら夫は仕事ができないらしい。-あなたの家にもきっとある、ささやかだければ悩ましい問題。

【目次】
甘い生活?/ハズバンド/絵里のエイプリル/夫とUFO/里帰り/妻とマラソン


あぁ・・・このシリーズ読みつくしてしまった。
物凄く好きだったー。
ちょっとした問題なんだけど(ちょっとしてないのもあるけど)、
ありがちな夫婦でとても面白い。
最後には前向きだったり、ほんわかだったりで読んでて心地よいです。

特に好きだったのは「UFO」
UFOから救出しようと妻がおそらくキャッツアイみたいな恰好をして
夫を迎えに行くんだろうなー。
温かくて悲しくて嬉しくて涙でました。

あと、会社で仕事が出来ないんじゃないか・・・?という夫のために
手作り弁当で励ます奥さんの話も良かった。
美味しそうに書いてあるので私もマネしましたし。

さりげない思いやりとかいたわりとか伝わってくるシリーズ。
とても面白かった。
関連記事
13:45  |  奥田英朗  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2987-8b3c0fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |