2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.04.19 (Tue)

「K2」 横関大



K2 横関大

理論派刑事神崎と、直感派刑事黒木。二人が組むと一筋縄では行かない事件がさらに複雑に!?猿が逃げ、警察官が人を投げ、バーに偶然犯人が登場する。不可思議な事件を捜査するのは、二人の刑事。数々の事件を解決した後に神崎が直面する究極の二択。同期の擁護か、決別かー。黒木が相棒にすらひた隠し守ろうとしていたものとは。すべてがつながる感動と興奮のラストまで、一気読み必至!

【目次】
勲章/失態/幽霊/力走/祝儀/因縁/決別


テンポがよく読みやすかったです。
コンビものの警察小説。

しかし黒木が仕事できすぎて、神崎が気の毒になる(^^;)
神崎も仕事ができるのに、なんだろう。
この黒木の人を食った態度。
最後まで黒木の掌で踊らされているか・・・と思っていたら~の
最後の話でしたが。

最後の話のどこか戸惑った黒木が逆に不自然で・・・
そこだけ素をさらすってどうなの??と思いましたが。

連作短編だったので気軽に読めました。

個人的には地に足がついている神崎の方が好きですが、
本の中では黒木はかなりモテるみたいです。
関連記事
08:36  |  横関大  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2985-0f586c9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |