2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.28 (Mon)

買った本 3月20日 ※追記(3/28)

本屋さんに行くと手ぶらで出ることが殆どないです(^^;)

「化学探偵Mr.キュリー 4」 喜多喜久



シリーズ4冊目。
今回はあのヘンテコな三角関係を維持することになってしまった、剣也が登場するようなのでどうなるのか楽しみでもあり、心配でもあります(笑)
化学の知識はサッパリ備わりませんが、気軽に読める本だと思ってます。

「このたびはとんだことで」 桜庭一樹



奇譚集と書いているし、文庫オリジナルだよね・・・?
ってことで、文庫⇒図書館には手に入らない。がこちらの風習なので買いました。
桜庭さんが書く奇譚集。
とても気になります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<追記>

「このたびはとんだことで」は「桜庭一樹短編集」を改題したものです。
2013.11月に私は読了済みでして。
超~超~ショックです。
裏表紙にもなーーーにも書いてないし。
真梨幸子さんの「更年期少女」ですら文庫本になったときにちゃんと裏表紙に書いてたのに。
なんかなんか納得いかないっ!!
関連記事
09:06  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2968-3ff33f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |