2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.17 (Wed)

「嗤う淑女」 中山七里



嗤う淑女 中山七里

“稀代の悪女”蒲生美智留。天賦の美貌と巧みな話術で、人々の人生を狂わせる!!美智留の罠に徹夜確実!?ノンストップ・ダークヒロイン・ミステリー。

【目次】
野々宮恭子/鷺沼紗代/野々宮弘樹/古巻佳恵/蒲生美智留


白夜行みたいでした。
ダークなヒロインという触れ込みでしたが、やっぱり白夜行を読んでるとねぇ・・・

スマートではない(。・ω・。)

もう少し雪穂を見習いなさい。
ってワケでもないんだけど、何っていうか先に強烈なのを読んでしまうとどうしても
比べてしまうというこういう話にありがちな感想。

後半からはまた違った感じになり、最後の章になると驚きの展開に・・・
と、思っていたけど「こういう話」はきっと使ってくるだろうなと思ってましたので
あの「傷シール」の存在もとってつけたかのように怪しかったし。

でも、ラストのラストになるとやっぱりそうかーと思ったんですけどね。
「あの人にはこりゃ無理だろー」
ってことで、やっぱり悪女は悪女だったようです。

それにしてもターゲットってどうやって見極めるのか。
それは怖い。
関連記事
05:00  |  中山七里  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2937-5e2fa333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |