2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.03 (Wed)

映画鑑賞 「ザ・ウォーク」 を観ました



時間帯の関係で2Dで見たのですよ。

最初は「3Dでも2Dでもどっちでもいいじゃない」と、
基本どうでもいい性格の私は思ったのですが
観終わった後には「3Dで見たかった(。・ω・。)」と思った。

ニューヨークの世界貿易センタービルにロープを張り綱渡りをしたという
実話をもとにした映画。

ご本人はまだご存命。
なので、フィリップ役の人に自ら教えたようです。

で、本番当日。
南棟から北棟へと渡りきるワケだ。
そしてもう少しで渡りきるぞ・・・と思った時に

「南棟が呼んでる・・・」

となりまた引き返す。

「アホか!?」

と、映画を観ながら突っ込みそうになりました。
よく成功したよなーと素人考えで大変申し訳ないのですがそう思いました。

しかし、フィリップとチームを組んだのがどうしてジェフだったのだろう??
ここも気になる。
しかし、協力者(映画では共犯者)あっての成功ですね。
面白かったです。
いつもとは違うハラハラを味わいました。
関連記事
05:00  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2929-480aacd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |