2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.07 (Thu)

「岩窟姫」 近藤史恵



岩窟姫 近藤史恵

人気アイドル、謎の自殺ー。彼女の死を悼む暇もなく、蓮美は激動の渦に巻き込まれる。蓮美からのいじめに悩む様子がブログに残されていたのだ。まったく身に覚えがなかったが、マネージャーにもファンにも信じてもらえず…。すべてを失った蓮美は、己の無実を証明しようと立ち上がる。「サクリファイス」シリーズの著者が描き出す、ガーリー冒険譚!疾走感×ミステリー!!

ちょっと後半に入ると展開が雑になってきた感じ。
チホの言葉がすごく意味深なのに、結局あれはなんだったんだ!?
と言いたくなる。
これは恩田さんの本か?

もう少し、なんというか罠があるのではないかとか。
陥れる何かがあるのではないかとか。
主人公が思ったより危ない目に遭ってなくてちょっとねー。
別に危ない目に遭ってほしいわけではないんだけど、
こんなにトントンといくかなと思った次第です。

芸能界から干されストレスで太る。
うーーーん。私もストレスあると太るだろうなとしみじみ思うのでありました。

女同士の友情ってなんというかいびつだなと思いました。
心からのって言うのはないのかも。うむ( ̄ω ̄*)
関連記事
11:31  |  近藤史恵  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2902-41b4f8eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |