2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.13 (Fri)

買った本 11月8日

チェックしているようでも本屋さんに行くと「いつの間に発売してたのー」という嬉しい発見もあり。

「空飛ぶ馬」 北村薫



前回この本の後の話を2冊買いましたところ、「最初から読んだほうがいいよ」とコメントをいただきまして。
その通りにしました。
買えば済むのであれば買って楽しもうと(^^)

「神の時空 厳島の烈風」 高田崇史



いつのまにか新刊が出てたっ!!!
しかも本の裏表紙に「クライマックス」と書いてるっ!!!
そうなの?あの4冊(正確には3冊なんだけど)で2日しか進んでない物語が一気に進むのか!?
気になる!早く読みたいです。

「鬼畜の家」 深木章子



これは探してた本ではなく、久々に直感で買いました。
私の直感は大抵当たるんだけどなー。どうかしら。
帯で釣られてないと思うけど。あぁ・・・そういえば帯を読んだんだ(笑)←危険
どっちかなー。
面白そうですが。深木さんのデビュー作。楽しみです。

関連記事
05:00  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2864-dbcce7b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |