2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.28 (Wed)

買った本 10月24日他

いろいろといろいろな場所で本を買いました。

「陽気なギャングは三つ数えろ」 伊坂幸太郎



最近、伊坂さん仕事してますねーー。
刊行本が多い。
ファンとしては嬉しいです。
しかもシリーズものだし。

「秋の花」「夜の蝉」 北村薫



この2冊を買ったのはいいのですが、1冊目の「空飛ぶ馬」を買えず。
2冊目からでもいいかなーと元来のテキトーな性格で買っちゃいました。
1冊目と出会えなかったら2作目から読みます。

「カンニング少女」 黒田研二



何かのアンソロジーでこの作家さんを知り、後で何か読みたいなーと
思ってから何年経ったろう(笑)
あまり作品を出してない人なのかなー。
とりあえずこの本から。
「コンゲーム」と裏表紙にあったのでちょっと期待してます。

関連記事
05:00  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年10月29日(木) 20:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2858-869c12af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |