2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.03 (Tue)

「南青山骨董通り探偵社」 五十嵐貴久



南青山骨董通り探偵社 五十嵐貴久

大手企業に就職したものの、うだつの上がらない日々に塞ぐ井上雅也。ある日、南青山骨董通り探偵社の社長・金城から突然話しかけられた。「探偵になる気はありませんか?」。雅也は訝しみながらも体験入社をするが、厄介な事件に関わることになり…。個性的なメンバーの活躍が、軽快なテンポと極上のサスペンスで繰り広げられる、ベストセラー作家の新シリーズ始動!(BOOKデータベースより)

面白かったけれど波もなく、すいすいと終わったという感じ。
もう少しいろいろとあるかなーと思っていたけど。
そこら辺が残念です。
苦労もなく終わってしまった気がするー。
見習いとはいえ、スムーズすぎないか?

読書メーターを見ると同時期に吉祥寺探偵みたいな本もあるとか?

同時進行だから何かあるのか???

と書かれてましたがそこら辺はわからん。
探偵社のボスたる人が謎過ぎてよくわかりません。
やりがいのある仕事というのはいいことですが、
ここまで信用のできないボスっていうのも・・・
雅也はそこそこ信用しているようですが。
新シリーズということでこの先どうなるんでしょうね。
関連記事
05:00  |  五十嵐貴久  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2855-ae72adf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |