2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.29 (Thu)

「ロケットスカイ」 加藤実秋



ロケットスカイ 加藤実秋

ある午後、「club indigo」に凶器を持った男たちが押しかけてきた。2部ホストの酒井くんに恨みがあるらしいのだが、出勤してきたばかりのジョン太たちを人質に、店内に立てこもってしまう。主力メンバーが動けない中、仲間のミスを挽回すべく2部の若手ホスト達が事態の収拾に当たるが…。など、全4話を収録。そして今回、あの人気ホストに大きな決断のときが訪れー。波瀾万丈の第6巻!コミカライズ同時発売記念、スペシャルコラボマンガ&イラスト収録!(BOOKデータベースより)

【目次】
スウィートトリック/ラシュリードライブ/見えない視線/ロケットスカイ/コラボマンガ No.1の忘れもの


インディゴシリーズ久しぶりだー。
相変わらずなネタが多い。
懐かしいが、ケータイの着メロネタはそろそろ苦しいのではないかと思った(笑)

しかしこのシリーズも時が経っているんだね。
インディゴではオーナーの晶も表に出ると普通の二流ライターであって。
新人ホストの源氏名(?)も酒井くんとかなんとかくんとか
もうそのまんま(笑)

登場人物が多いせいか(っていうか殆どホスト)物語がややこしくなってしまった
感じはありましたが、面白く読みました。

ただ思ったより物騒な事件が多かった。
「見えない視線」みたいな物語ばかりでよかったような・・・
なんて思うが。
一人のホストが卒業しました。
この後どーするのかな。(物語的に)
関連記事
05:00  |  加藤実秋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2847-7db5f7c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |