2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.07 (Wed)

買った本 10月4日とか

毎回、映画を観に行ったあとで・・・となるのですが、
今回は割と新刊を図書館で読めるのもありそれほど食指が動かなかったのよー。


「パンドラの鳥籠」 高田崇史



毒草師シリーズ第3弾。
毒草師は単行本で出るので、図書館で読んで数年後文庫になったら買うというパターンです。


毒草師以外はちょっと前に買った本です。


「よみがえる百舌」「鵟の巣」 逢坂剛





百舌シリーズの第4弾&第5弾です。
とんでもない終わり方をした第三弾でしたがこの後何がどうなっていくのか全く先が見えません。
そのくらい3巻の終わり方はビックリでした。

「真夜中の五分前」 side-A  side-B 本多孝好





映画化になったので興味があったのですがまぁたまたま手に取りました。
どんな話なんだろう。
全く想像がつかないのであります。
関連記事
05:00  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2832-ddc4936d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |