2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.22 (Tue)

買った本 9月20日

みなさま。
連休はどうお過ごしでしょうか?

我が家はダンナが仕事のため、どこにも行かず引きこもり~な生活をしております。
まぁ読書三昧であります(^^)
月曜日はパーマあてて(!?)きましたし。
ストレートさらさらです。
体力ないんで椅子に座ってるだけでも疲れました。

稲刈りもできません。
天気がいいのに。
なんかもったいないなー。


ってことで買った本です。

「国境 上下」 黒川博行



念願の!!です。
ようやく買いました。
読みたかったー。
でも上下巻だよ(笑)
これは休みの日に一気読みかな。

「SRO Ⅵ 四重人格」 富樫倫太郎



こちらも「念願の!!」です。
いやーーー恋い焦がれすぎたけど、5の内容わすれたー(笑)
そういえば気になる終わり方でしたよね。
偶数巻だから巷で言われているあの御方は登場しないのかな。
それにしてもやっと発売されたっ!!
嬉しいっ!!

読書の秋満喫しようと思います。

関連記事
10:04  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2824-a8e06cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |