2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.03 (Thu)

買った本 8月31日

映画を観る⇒本を買う⇒呑みに行く というのがお出かけしたときのパターンなので
今回もしっかりと本を買いました。

「浜村渚の計算ノート 6さつめ」 青柳碧人



「人類資金 7」 福井晴敏



「禁断の魔術」 東野圭吾



「祝もののき事務所 4」 茅田砂胡



今まで読んでる本の続きが出たから買ったという本が殆どであまり挑戦してないなー(笑)
まぁどうしても新しい本は図書館メインなので、文庫オリジナル系の本ばかりですねー。

ツイッターにも流しましたが、人類資金7の厚さがおかしい。
1から6までと全く違うw
どういうことー!?
と、思いながらも読みますよ。
ようやく完結かな。
6巻は全部「幕間」というありえない作りだったので7巻でどうしめくくるのか。
まぁ殆ど内容を覚えてませんが・・・楽しみです(^^;)

東野さんの本は、ガリレオ8かと思っていたらガリレオ8の中の1編を
長編にした内容とやらで、文庫オリジナル。
買いますよ。買いますってば(笑)
という感じで買いました。

渚ともののきは久しぶりに出たなーという感じです。
楽しみです(←いつ読むかわからないけど ^^;)
関連記事
05:00  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2804-9b142417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |