2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.31 (Mon)

映画鑑賞「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」



映画観たよー。
面白かったです。
やっぱりアクション映画は映画館で観るもんだとしみじみ思いました。

殆どスタントマンを使わないというトムクルーズとのことですが、
そのせいかバイクのアクションも見ごたえがありました(^^)
登場人物も以前のシリーズからのメンバーが揃ってて見やすく楽しめました。

腕の筋肉凄かったなー。
ただ怪我しないかと心配ですが、また次回作も楽しみです。
関連記事
09:19  |  映画鑑賞  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出国前に見に行きましたね
この夏の映画では一番面白かったと思います
ですがすでに内容は頭から消えています。
アクションは楽しめますが記憶に残らないので…
次は年末の007とスターウォーズですね
僕の注目としては
バックスクリーン三連発 |  2015年09月01日(火) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

●>バックスクリーン三連発さん。

そうそう(笑)
私もいつもその後の居酒屋でダンナと映画について
話したりするんですが、今回は映画に関しては何も
語るものがなかった(笑)
まぁ多分そういう映画なんでしょうね。
アクションとトムクルーズの筋肉が最高だった
映画でした。
007、私も楽しみです(^^)
これは見に行くだろうなー。
igaiga |  2015年09月01日(火) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2799-b2981da7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |