2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.28 (Tue)

買った本 7月25日

立ち読みをしている友人を尻目に物色してたら3冊も買ってしまった・゚・(ノД`;)・゚・

「神の時空」 高田崇史




新シリーズ4作目。
ただ、毎回書いてますが、このシリーズ謎なんですよねー。
QEDのタタナナみたいに裏歴史以外の楽しみ(?)があればよろしいのですが、
このシリーズマジでよーわからん(笑)


「天久鷹央の推理カルテ」 知念実希人 



今回はTSUTAYAで買ったのですが、ディプレイの仕方が楽しかった。
「○○対決」とか書いてて、私が愛読してる青柳碧人さんの浜村渚と並んでおりまして。
何対決だったかな。ガールか何かだと思ったけど。
そんな感じで手に取りましたー。


「白砂」 鏑木連



そんな「○○対決」の下にずどーーーーーーーーーーーーーーーーんと大量に置いてあったのがこちら。
なんか切なそうなミステリー。
読むと悲しいんだろうなと思ったのですが、
とにかくどーーーーーーーーーーーーーんと大量に置いてありましたので
数に圧倒されて思わず買いました(笑)

最近は3か所の図書館めぐりなので自分の本を買ってもなかなか読めず。
前回買った伊坂さんの本だってまだ手にしてません。
図書館めぐりを2か所くらいにしておいて自分の本も読みたいものです(。・ω・。)ゞ
関連記事
16:04  |  買った本のメモ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igaiga38.blog9.fc2.com/tb.php/2779-38ffdb94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |